役に立つ株式会社

BLOG

LED照明の導入をお考えならウティルにお任せください!

株式会社ウティルは、LED照明のプロフェッショナル集団です。LED照明黎明期からの大規模案件を手掛けてきた長年の導入実績があり、省エネ、省コストのノウハウをたくさん持っています。
水銀灯からLEDに交換をお考えの方はぜひご相談ください。
水銀灯は工場、倉庫など様々な場所で活用されています。 水銀灯は、蛍光灯と比較すると安価というメリットはありますが、消費電力が高いという点がネックです。 それに比べてLED照明の消費電力は非常に少なく、長寿命です。 導入費用が高いイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。 しかし、初期投資不要でLED照明交換をするレンタルでの導入も可能です。 また、初期投資を行う方法でも、LED照明導入費用は、早期に回収することができるため大幅なコストの削減が可能となります。 しかし、LED照明には、多くの失敗やトラブルがつきものです。 LED照明の光の特性や、明るさの知識や経験が、導入には必要になります。 明るさから導入の支払方法までの診断が必要です。
お問合せには、当日中にお電話またはメールさせて頂きます。現地にご相談へお伺いも致します。