役に立つ株式会社

フルパッケージでもスポットでもご利用いただけます。

オフィス開業を成功へ導くウティルの創業支援なら、オフィス物件探しからオフィスレイアウト、各種内装工事にOA機器・オフィス家具の調達まで全てお任せいただけますし、必要なところだけセレクトしてお選び頂く事も可能です。

賃貸オフィス・貸事務所

オフィス選びからでもお任せください!
オフィス開設の最初のステップは貸事務所です。通常はインターネットから探したり希望のエリアの不動産屋にお問い合わせしてから探されると思いますがウティルでは提携の不動産業者がおりますので、物件探しからお手伝いも可能です。まずはお気軽にご相談ください。

オフィスレイアウト・デザイン設計

平面図とご利用人数だけでオフィスレイアウトが可能です。
どのような事務所にされたいか、今後の展望などお客様のご要望を聞かせて頂きプロのアドバイスを加えたお客様だけのレイアウトの作成も可能です。
具体的に決まっていなくても、入居するビルの平面図とご利用人数だけでオフィスレイアウトを行います。
その他、家具、OA機器も取り扱っているので、お見積と合わせて書面でご提出いたします。

インターネット・電話回線代行手配

ネットも電話も開業日までに使えるように窓口一つで対応します。
専門的で難しい電話回線やインターネット回線も、窓口一つでお申込みが可能です。
ビジネスフォンの取扱いもあるので、ご利用の人数に合わせた回線の手配から機器の購入・工事まで一括で行なえます。
不要なオプションなどの見直しなども行えますのでコスト削減もお任せください。

内装工事・設備工事

内装工事、照明器具や看板などの取付けも可能です。
壁紙の貼り付け、内装デザイン工事やOAフロア・カーペット設置、LAN配線工事、電話工事にパーティションの施工、照明器具、看板設置など様々な工事も行えます。
ビル管理会社への事前申請や工事認可、各工事業者様の手配まで行いますので、お客様の手間を圧倒的に削減することができます。
※工事単体では行っておらず、総合的なオフィス作りサービスとなります。

OA機器提案・手配・設置

商社でもあるウティルが激安価格でオフィス機器をご提供いたします。
オフィスで必須アイテムの一般的な業務用コピー複合機やビジネスフォンをはじめとしたOA機器各種を業界でも負けない激安価格で取り扱っています。
複数のOA機器導入やリースで導入ご希望の場合はセット割引でのご提案もしております。
また販売して完了といった販売店様とは違いネットワークトラブルや機器の不具合なども「どこに問い合わせていいのかわからない」といったお客様の不安になられているところもウティルで一次対応の体制やITサポート保守などもございますので導入後も安心してご利用頂けます。

取り扱いOA機器・その他ITインフラサービス

お客様の環境に合わせて最適なプランをご提案させて頂きます。
複合機、インターネット セキュリティ、ビジネスフォン、PC、サーバー、リース製品(OA機器)、エアコン、ネットワーク、カメラ、LED、通信、電気、ITサポート、クラウド電話サービスなど。

オフィス移転・引越し手配

オフィス移転・引越し手配
オフィスの移転や引越しが必要な際にも、まとめてお手配致します。
業界でも信頼されている引越し会社様と提携し早く・安全に・適正価格でオフィス移転を安心してご利用いただけます。

不良品回収

オフィス移転等で不要になったOA機器、端末等買取いたします。
オフィス移転や機器の入れ替えなどで発生した不要なPC端末、オフィス機器、スマートフォンなども出張査定させていただき買取をさせて頂きます。
本来なら廃棄代が発生するものも少しでも抑えることで移転代などの負担も軽くする事ができますのでお気軽にお声かけください。